ACT PROJECT 2022 in 朝霞 【重要】延期のお知らせ

【重要】ご来場予定の皆様へ

お世話になっております。
ACT PROJECT事務局です。

9月24日㈯開催のACT PROJECTイベントについてですが、現在天気予報で確認されております、熱帯低気圧が台風に変わる可能性や大雨が予想される為、【 延期 】となりましたので、お知らせいたします。

弊社もできるだけ丸1日皆様に楽しんでいただきたい想いがあり、
雨天決行、タイムスケジュールを短縮して行うなども検討しましたが、
皆様の安全が確保できない可能性や雨予報でのキャンセルやお問い合わせも多く、総合的に検討した結果、やむを得ずの延期判断をいたしております。

何卒ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。

【 延期についての今後のご対応について 】

・今後の情報については、特設ホームページ及びご登録の公式LINEアカウントでお知らせ致します。

・延期日については、12月~3月でお子様の学年が変わる前の開催を検討しております。

・今回キッズイベント参加者の皆様には、延期日に優先参加とさせていただきます。(詳細は後日お伝えします)

・延期日の開催内容については、極力現在の内容をそのままと考えておりますが、今後の日程や内容調整の中で、選手の変更や、スケジュールの変更等が生じる場合があることをご了承ください。

・日程、詳細が決まり次第、改めてご連絡いたします。

大変心苦しい決断となりましたが、引き続きご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

ACT PROJECT事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です